2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
新じゃが〜( ̄〜 ̄ )モグモグ [2007年05月14日(月)]
最近 ジャガイモばっかり頂く。。。






近所の農家のおばさんがたくさんジャガイモを持ってきてくれる。。。

子供達が好きだからフライドポテトをいっぱい作ってたけど
まだまだある・・・(;´▽`A``

ポテトサラダに肉じゃがに〜
何を作ろうかぁ。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

ダメ主婦にはなかなか考えられない・・・

たくさん頂けて嬉しいんだけど悩む。。。


 
ダメ主婦日記・・・(×_×;) [2007年05月14日(月)]
私はダメダメ主婦なのである。。。

専業主婦のくせに家事全般が苦手・・・┐('〜`;)┌
家事をやらない訳ではないんだけど
どんくさいんだと思う。。。(;Α´∀`)
主は超合理的考えの人なので
いつも呆れられている。。。


昨日も私以外の家族がお風呂に入っていたとき
いきなりお風呂から主が・・・
「お湯 出んぞぉ〜〜〜
( ̄□ ̄;)!!
ウチは田舎なので湯沸かし器は灯油のボイラーで沸かす。
その灯油が切れていた。。。
お風呂では頭に泡だらけの子供達が。。。(@_@;)
慌てて買い置きしてあった灯油を入れに行った。。
ホント 灯油が家にあってよかったぁ〜〜〜ε-(´▽`) ホッ


実は灯油を切らしたのはコレが初めてではない・・・(´・ω・`)ショボーン
みんな 怒るというより諦めてるかも。。。(´▽`;)ゞぽりぽり


こんな私は自分に出来ること。。。
毎日にこにこ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
これくらいは心がけようと思ってるのですぅ〜