2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
捕まった。。。!?(|||°◇°;) [2007年05月17日(木)]
昨日 が帰ってきていきなり。。。

「今日 警察に捕まった」

(lll゚Д゚))ェェェェェ!!!

「なんで

きっとシートベルトかスピード違反かぁ。。。


が言うには〜
何もしていないのに後ろからずーっとパトカーが付いて来て止められたらしい・・・(*_*;

警官 「今 携帯電話してたでしょ?

主 「してないけど・・・!?

そしたら 警官は確かめさせて欲しいと・・・
でも警官自信が携帯をさわった見るわけにはいかないらしく
見せて欲しいというので、が見せると話していた履歴はなく・・・

「間違えでした。すみませんでした。」

と、帰っていったらしい。。。

はかなり腹が立っていたので

「誤認逮捕されるとこやったぁ〜!!」

と、いったそうだが・・・
逮捕やないでしょ。。。(;一_一)

携帯電話で話してたかどうかはなかなかわかりにくいので
こんな風に間違えられることもあるんだなぁ・・・

運転中 電話する事はないでしょうから〜(;Α´∀`)
見違えられないように気をつけないと。。。


 


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 [2007年05月17日(木)]
私は超音波歯ブラシを愛用している。。。

正確には愛用していた。。。( ▽ |||||;)


太郎も使いたいと言ったので
子供の歯にはいいことだと思い
ヘッドを変えて一緒に使っていたのだが・・・

やっちゃってくれました。。。






  ((( ▽|||)” げっ。。。 w(☆o◎)wガーン


太郎よ。。。
(,,・`ω・)σ君は一体どんな馬鹿力で磨いていたのかね。。。

これはママが悩みに悩んでいつものショッ○チャンネルで・・・(@^^)ゞ
お安くなっていたときに買った物なのだよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ε-(;-ω-`A) フゥ…
嘆いても壊れてしまったものは仕方ないので
また買おうか思案中。。。ヘ(;´o`)ヘ トホホ・・・