2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
遠足〜〜o(*^▽^*)o~♪ [2007年05月18日(金)]
今日はお子達の遠足。。。

生憎  で  パラパラのお天気だったけど
何とか行く事が出来たようだった。。。

ダメダメ主婦の私はもちろんお料理も苦手。。。(;一_一)
お弁当も上手くは出来ないけど頑張って作った。。。 ε- (^、^; ふぅ


でも アップできるようなしろものではないのでしません・・・(;^_^A アセアセ…


太郎は男の子だしたくさん食べるのでお弁当もいつも完食・・・

花子は・・・
食が細いというのかぁ〜
一回の食事で食べれる量が少ないんだと思うのだけど
お弁当もいつも残してくる・・・
普通お弁当って綺麗に食べて帰ってくるものだと思うのに〜〜〜



だからいつも帰ってきて残りを食べている。。。

もったいないし〜帰ってきてすぐに
「お腹減ったぁ〜」って言うもんだから・・・

コレってやっぱり変かなぁ。。。(^▽^;)アハハ


 
発芽胚芽米・・・( ̄〜; ̄) モグモグ [2007年05月18日(金)]
この前注文した発芽胚芽米・・・

(・・。)ん?
コレは普通の白米ではないか。。。

私は発芽玄米が結構気に入っていて
コレも勝手にそういうものだと思っていた。
だから普通のお米に混ぜて炊いたけど
炊き上がったごはんは普通の白米のごはんにしか見えない。。。(;Α´∀`)

味もちょっともっちりする感じで
普通のごはんとさほど変わらないかも。。。

( ̄O ̄;アッ!
良く見ると
『ふんわりおいしい 白い炊き上がり』
って書いてあるじゃないか・・・r(^0^;)ポリポリ


白ごはん好きの花子は敏感なので
「ちょっと いつもと違う・・・」
と、微妙な反応。。。(≧▼≦;)

私としても発芽玄米を普通のお米に
混ぜたものの方が好きかなぁ〜




 DHC発芽胚芽(はつがはいが)米 1kg