2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
母の日・・・その後ヾ(*・ω・*)ノ [2007年05月19日(土)]
母の日から明日で一週間。。。

そろそろ花子にもらったお花もしょぼくれてきたので
今日新しいお花に入れ替えた・・・

花子が庭にお花を摘みに行って
自分で入れ替えてくれたのだが
ちょうどお花があまり咲いていなかったので・・・





御覧のようにちょっと寂し〜い感じになってしまいました。。。A ̄▽ ̄;)

それでもママは嬉しいからね〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノアハ♪


 
地獄〜〜Ψ(`▽´)Ψウケケ [2007年05月19日(土)]
GWに家族で温泉旅行に行った。。。

大分の別府温泉に行ってきて、地獄めぐりなんぞしてきました。
そこで家でも温泉気分〜〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ
な〜んて買ってきたのがコレ・・・





 『湯の素』 という温泉の素。。。

湯の花みたいなもので、液体だし普通の入浴剤みたいなんだろう。。。
と 思って買ってみた・・・

家に帰って さあ〜入れてみよう・・・
ふたを開けたら・・・

プ〜〜〜ン

強烈な硫黄の臭い。。。(・"・;) ウッ

まぁ キャップ1杯でいいって書いてあるし・・・
お風呂に入れたら臭いも薄くなるだろう。。。A ̄▽ ̄;)


ところが・・・
入れたらお風呂場中 硫黄の臭いが充満してしまい
それどころが脱衣所まで漂ってきてしまった・・・

花子は臭いからお風呂入らないと言い出すし
太郎もここまで臭いと脱衣所で顔をしかめてるし・・・

まだ一回しか使ってないんだけど・・・(*x_x)
500ml。。。どうすればいいやら・・・(・ω・;A)アセアセ…