2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
ダメだこりゃぁ〜〜〜(>▽<;)ゞ [2007年05月23日(水)]
今日の朝 ダイエット頑張ってみよう
なんて言ってたのに。。。


今日 夕方に買い物に行ったらなぜか無性に
チーズ入りのフランスパンが食べたくなってしまった。。。
色んなパンがならんでいたけれど
どう〜してもチーズ入りフランスパンが・・・
いつもそんな事ないのに今日に限って食べたくてたまらない・・・(;^_^A アセアセ…
買ってすぐにかぶりつきたいくらいに。。。
我慢しようか迷ったけど
やっぱり食べてしまったぁ。。。

あ〜ぁ・・・
やっぱり私ってダメダメ。。。 .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

まぁ〜 食事の量をちょっと減らすところから
ぼちぼち行こうかなぁ〜〜〜(´▽`;)ゞぽりぽり

 
(・"・;) ウッ ヤバい。。。! [2007年05月23日(水)]
最近体重計に乗るのが怖い。。。


今までそんなダイエットと言えるほどのダイエットはした事がなかった・・・
でも今回はホントにヤバいかも〜〜

いつもは1・2キロを前後して大体キープしているのに
今は3キロまできてしまっている・・・
いつものようにちょっと食事を減らせば戻ると思っていたのに
コレがなかなか戻らない・・・

皆さんのブログを拝見していると
いろんなダイエットされているので
私も参考にさせてもらって頑張ろうかなぁ。。。

でも超運動オンチな私は運動は続きそうにもないし〜ε-(;-ω-`A) フゥ…

まずは間食減らさないとダメかな・・・(@^^)ゞ
そんなのダイエット以前の問題かぁ〜〜〜