2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
昼ドラ・・・【 TV 】 ( ̄ *) ジーA [2007年06月01日(金)]
昼ドラの『砂時計』。。。


今日 最終回でしたぁ〜

なんとなく昨日の感じから
いい方向で終わりそうだなぁとは思っていたけど
ちゃんとハッピーエンドで終わって 
よかったよかったぁ〜〜(´▽`) ホッ

ホント ずーっとイライラなドラマだったので
やっとスッキリ。。。(;A´ー`)フゥ…

最後には上手くいくのなら
もっと初めから素直にしておけばいいのにぃ〜〜
なんて言ったらドラマになりませんね。。。(〃´・ω・`)ゞ


来週から新しいドラマが始まるけど
またついつい見てしまうハメになるんだろうかぁ。。。

 

 
(-_・)┏*バキュン・・・---ハエ (*_*; [2007年06月01日(金)]
さっき自分のブログを見てみたら。。。


な なんだぁ〜


いきなりハエが飛んできてスナイパーがそれを狙っているじゃないか・・・

ハエを狙ってクリックすると撃つことが出来る・・・(-_・)┏*バキュン・・・・・・

何が起こったのかよくわからないが
PCがなんか変なことになってしまったんではないかと
怖くなって取り合えず閉じて〜
もう一度見てみたら〜


何もならない。。。(?_?)(?_?)?



何回かブログを見ては消し〜とやってみても何もない・・・
ブログの中を色々よ〜く見てみるとblog petのしたの広告に

一発命虫game

って書いてある。。。

これに矢印⇒を合わせると・・・


出たぁ〜〜〜


なあ〜んだ。。。

ε- (^、^; ふぅ 何かわかって(´▽`) ホッっとした。。。

結構σ(-_-)ワタシビビリなんだから。。。(〃´・ω・`)ゞ


 
1000アクセス♪・・・<(_"_)>ペコッ [2007年06月01日(金)]
 今日 朝マイページを開くと。。。


                 
     1000アクセス達成
                 


しておりました。。。



今まで訪問してくださったみなさま・・・

どうもありがとうございます。。。




これからもボチボチとマイペースで頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします。。。(*'-')o(*,",)oぺこり