2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
バトン〜〜♪☆^∇゜) ニパッ!! [2007年06月07日(木)]
おなつさんからまたまたバトンを頂きましたぁ〜

ありがとうございます・・・


?(( ^_^)^^ ) なになに? お家に関するバトンのようですなぁ。。。

?c(゚.゚*)エート。。。   我が家に私の部屋と言えるような部屋はないので〜
一番たくさんの時間を過しているリビングのことをお話しますね・・・

では早速・・・


  あなたは実家?ひとり暮らし?

    実家ではありません・・・
    旦那 1人  子供 2人 の4人暮らしです〜


  今、あなたの部屋に写真ある?

    一応・・・ あります 

    子供の写真です〜


  あなたの部屋の壁には、何か、かけてある?

    絵が掛かってます〜
   
    実家の父親が絵が好きなのでもらった絵を飾ってます


  あなたの部屋にはぬいぐるみがある?

    ぬいぐるみは子供部屋にはわんさかありますが
    ここには「ふきふきAIBO」がいます
    
    「ふきふきAIBO」はAIBOのぬいぐるみで
    お腹にホコリとりの
    布が貼ってあるものです。。。 




  あなたの部屋にある機械は?

    TV ビデオ DVD PC・・・などリビングに
    ありそうなものですね〜

    あと・・・ お得意の通販で買った
    空気清浄機。。。f(^ー^; ポリポリ


  あなたの部屋で「これだけは負けてない!」
    というものは?


    ( ̄~ ̄;) ウーン
    何でも負けてそうだけど・・・
    やっぱり 物が多いかなぁ。。。(≧▼≦;)


  寝る時に必ず周りに置くものは? 

    目覚まし時計と電気のリモコン


  あなたの部屋は何畳?

    リビングダイニングなので12畳です〜


  あなたの部屋は全体的に何色?

    カーテンはピンク・・・
    家具は茶系です〜

    ちょっと 暗い。。。


  あなたの部屋にある家具は?

    壁面収納 タンス TV台 サイドテーブル 
    ライティングビューロー ダイニングセット

    うーん ごちゃごちゃ。。。


  あなたの部屋で一番多いものは?

    何かなぁ〜!?
    やっぱり 服かな(子供の・・・


  あなたの部屋で一番目立っているものは?

    大きいのは壁面収納だけど〜
    通販で買った空気清浄機の
    「イオニックブリーズ」もなかなか目立ってます。。。


  あなたの部屋のこだわりは?

    こだわりというか・・・
    居心地よくですかね〜


  部屋を教えてほしい人、
    5人(べつに5人でなくても)

    
    もう やられた方もたくさんいらっしゃるようですし
    5人もお回しする方がいないので〜

    これを見てやってみようと思われる方・・・ (>u・)9
    やってみて下さいね。。。ヾ(=^▽^=)ノ


    おなつさん  ここでまたもや止めちゃって
    .・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィです・・・

    楽しくやらせていただきました〜〜

  
今日で・・・♪゚・:*:・。(〃・ω・)ノ [2007年06月07日(木)]
今日でブログ生活一ヶ月がたった。。。


なんとか毎日更新する事が出来ました〜 

なんとなく始めてしまったのにいざ始めると
ちょっとムキになってしまって

「取り合えず 一ヶ月は毎日更新するぞぉ〜〜

なんて思ってきました。。。(^▽^;)アハハ
その目標は達成できたのでヨシとしよう〜

でも毎日何をするわけでもなく
取り合えず主婦業だけはやっているような状態で

「こんなんでいいんやろか

って思う生活をしている私には
こんな風にブログであれ ちょっと頑張れる事ができて
良かったかもしれない。。。



みなさまには ご訪問いただき又コメントいただき

ありがとうございます。。。

みなさまのブログを拝見させた頂いたり
コメントを読ませていただいて
楽しくそして励みになっています。。。


これからもマイペースで頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします。。。m(_ _"m)