2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
プール〜〜ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪ [2007年06月11日(月)]
今日から花子プールが始まった。。。
太郎は明日からである。。。


もうプールの時期になってしまった・・・

この地方はこの前の酷い雷、雨のときもほとんど雨が降らなかった
水不足が心配されているので 早く梅雨になって沢山降って欲しいのだが
子供達はせっかくプールも始まったので雨は嫌かなぁ〜


私も花子が日焼けしてしまうのが気になる・・・
と いうのは8月に花子の習っているバレエの公演があって
花子もちょこっとだけ出演するのである〜

そのときに真っ黒ではちょっとねぇ・・・

学校で日焼け止めなんか塗れないし
バレエのお友達には 長袖の水着を着ている子もいるらしいけど
花子の学校ではそんなの着ている子いないし・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム
仕方ないかぁ〜
あんまりにもかったら白塗りでもするかぁ〜(≧▼≦;)

 
梅酒。。。(*゚▽゚)◆ゞゴクゴク♪ [2007年06月11日(月)]
今年も梅酒を作ろう。。。


毎年 梅酒を作っているのだが
今年は風信子さんのブログ 鬱金香日記 で教えていただいて
ホワイトリカーではなく 芋焼酎でやってみました。。。
風信子さん ありがとうございます。。。






左は去年のもの。。。
右はこの前作ったもの。。。

去年のものはもう一つありましたが
飲んでしまいました・・・(;Α´∀`)あはは♪

半年くらいしたら飲めるようになるかなあ〜
出来るのが楽しみ。。。☆ (人´∀`*) ☆