2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
歯医者さん・・・Σ(*ω*|||)ガーン その後 [2007年06月13日(水)]
昨日は花子の歯医者さんの日だった。。。


先週のショックからはもう立ち直って
毎日超音波歯ブラシで頑張って磨いている。。。


治療するのに麻酔をしないといけなくて
先生が・・・

「今から痛くないようにするためのおまじないするから目つぶっててなぁ〜

麻酔を隠しながらやさし〜く語りかけてくれたので
なんとか怖がらずに麻酔終了。。。(´▽`) ホッ
さすが子供なれしている〜


しかし〜〜
麻酔が効いてくるとしびれるのが気持ち悪いらしく
口をさわっては・・・

「なんかなってない 膨れてない

と グチグチ言い出して
その日の治療自体は無事に終わったのに
機嫌がすっかり悪くなってしまった。。。 


家に帰ってからも鏡を見ては
「口いがんでる〜
とか ぐずりだし
その後 塾に行かないといけなかったのに
休むとまで言い出してもうイライラ・・・

でもそこはなんとか心を落ち着かせて
なだめて連れて行った。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

ホント甘えん坊の我侭で手が焼ける・・・


そんな花子から手紙が。。。

続きを読む...