2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
カエル。。。(;一_一) [2007年06月20日(水)]
この前 花子がお友達からアマガエルをもらってきた。。。


花子カエルが大好き。。。
どうもお友達も好きな子が多いらしく
その中の一人がたくさんカエルを捕まえたのでもらってきたのである。。。

太郎は虫嫌いなのでカエルも苦手・・・
主も
「カエルはえさがないから家ではかえない。逃がしてあげ〜
と二人で逃がすように言ったのにもかかわらず
花子は泣いて嫌だと言う・・・

私も
「えさあげれなくて死んでしまったらかわいそうやろ・・・
と 説得したけどダメ・・・

仕方がないので
「じゃあ えさ ちゃんと捕まえてあげれる ちゃんとお世話してあげる
と聞くとやると言う・・・


そして 私と花子は・・・


虫嫌いな方・・・ 嫌かなぁ〜
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
 
続きを読む...
2000アクセス。。。m(。。;)m [2007年06月20日(水)]
昨日。。。

 
   2000アクセス達成
 

                              致しました


今までご訪問してくださったみなさま

   ありがとうございます 

   
  
   マイペースで頑張っていきますので
   これからもどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ  



コレを機に。。。

新しいブログパーツ貼りましたぁ〜

クリックすると画面いっぱいお花がさきます。。。

やってみて下さいね〜