2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
お隣さん。。。(*´∇`*)ノ [2007年06月21日(木)]
ウチのお隣は・・・





田んぼ。。。


お隣さんは・・・





おたまじゃくし。。。

ちょっと見えにくいデス・・・


夜になるとカエルの大合唱が始まります・・・
窓を閉めていてもよ〜く聞こえます・・・

昔友達と電話をしていて
「え(・▽・;)何それ?? カエルの声・・・??」
って 呆れられたことがある。。。

のどかな暮らしをしております。。。

 
お帰り〜ヾ(=^▽^=)ノ♪ [2007年06月21日(木)]
昨日太郎林間学校から無事に戻ってきた。。。

母の心配をよそに元気に帰ってきて(´▽`) ホッっとした・・・

お天気がずっと悪かったので心配していたけど
雨の中 レインコートを着て登山もしたらしく どろどろで大変だったようだ。。。

飯盒炊爨したり きもだめしをしたり キャンプファイヤーは雨で出来なかったらしいけど
そこそこ楽しく頑張って来たようである。。。
きもためしは怖くて(´;ω;`)ウゥゥってなったらしいが・・・

もともと怖がりで虫もお化けも高いところも嫌いな太郎・・・
男の子としてちょっと情けないので柔道をさせて心身ともに鍛えられればいいなぁ〜っと思っていた。。。

普段はお兄ちゃんだからと色々と花子の面倒をみさせたりしてしまってるけど
一人でどこかに行くのは初めてだったのでちょっと不安が・・・

上の子だしのんびりしてて 要領悪いところがあるから何でも自分でさっさと出来るのか心配だったけど
自分に与えられた係りもちゃんとこなして 荷物もちゃんと詰めて帰ってこれた〜
とりあえずはよく頑張った 偉いぞ〜〜〜 ( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"
こうやって自分に自信を持っていって欲しいと思う・・・

ちょっとずつでも成長していくんだなぁ〜嬉し泣き

これからも母は君たちを見守っていくよ。。。