2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
歯医者さん・・・行くの??Σ(*ω*|||) [2007年06月27日(水)]
今日はまたもや歯医者さんの日。。。


花子はもちろん行くのだが〜
太郎も今日は予約してある・・・

というのは・・・
もう先々週になるけど

「歯 ぐらぐらやけど下から生えてきた・・・」

というので見てみると〜
犬歯がまだ抜けていないのにもう大人の歯の先が見えている・・・

( ̄~ ̄;) ウーン これはやっぱり歯医者さんに見てもらって抜いてもらうなりしないといけないかぁ。。。

と思い 花子の治療にいって次の予約をする時に太郎も一緒に予約を入れた


が。。。


またまたヽ(・、 .)ガク!!

次の週 太郎が林間学校でいない事をすっかり忘れていた・・・

仕方なく又花子の次の予約を入れるときに一緒に予約したのが今日。。。



なのに〜今日の朝。。。

 
続きを読む...
コレな〜んだ?。。。(@^O)_C■~~ [2007年06月27日(水)]
いきなりですが・・・コレって何かわかります










ティポットの茶漉しです。。。
昨日の写真にも写ってたからわかりますよね〜

昨日に続き紅茶話です。。。




傘みたいで可愛いでしょ〜

茶漉しってポットにセットしてあるのは茶葉があまりジャンピングしないし〜
かといっていちいち注ぐ時に茶漉し使うのもめんどう。。。

コレはポットの注ぎ口に引っ掛けて使うだけでOK(ゝω・´★)なので便利・・・
注ぎ口に入ればどんなポットでも使えるし。。。

ちょっと気に入ってます〜



因みにお得意の○ョップチャンネルで購入・・・

決してまわしモノではないんですが・・・