2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (24)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
体脂肪・・・( ̄~ ̄;) ウーン [2007年07月10日(火)]
昨日の体組成計話のつづき。。。


私って〜
骨格筋率より体脂肪率の方が高い・・・
骨格筋率は女性の平均に足りていない・・・・
ってことは隠れ肥満予備軍。。。

やっぱり運動しなさすぎ。。。!?
( ̄へ ̄|||) ウーム
運動嫌いなのにどうやって体脂肪落としたらいいんだろう〜

取り合えずダンベルで筋量を増やして〜
フリフリ♪でウエスト引き締めて〜
でも・・・有酸素運動がなぁ。。。


フォースリンでも飲んだほうがいいかなぁ〜

どなたかフォースリン試された事ありますか。。。

δ(・ω・`)ウーン…
って考えてばっかりいるなら運動せい〜〜
(^▽^;)アハハ


ところで・・・

この体組成計。。。
子供はちゃんと測れないんですよね〜
まず年齢設定は10歳からしか出来ないし〜
測っても計測不可の項目があります・・・

太郎は体脂肪高い。。。
(;-o-)σォィォィ・・・その歳からどうする〜
運動もしてるくせに・・・食べすぎ!?
見た目も太ってないんだけどお腹が出てる・・・

花子は反対に低い。。。
骨と皮みたいな感じなので・・・
こちらは食べなさすぎ・・・

上手い事いかないもんですね〜ε- (^、^; ふぅ


でも最近は肥満の子供も多いからでしょうか
去年 太郎は学校で血液検査しました
子供の成人病(!?)を調べる為のようです。。。

太郎は・・・
ちょっとコレステロールがヤバかった
だからそれ以来本人も気にして
マヨネーズは控え目にしてるみたい・・・(●ゝ艸・○)プッ

子供だし運動してるしそこまで気にしなくてもいいんじゃないかと
私は思ってるんだけど。。。

こんな風に「まぁ大丈夫」なんていつも思うのがダメなのかな・・・
(;^_^A アセアセ…