2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
made in china・・・(*´〜`)ンー… [2007年07月13日(金)]
最近中国製 ちょっと怖い。。。いや〜かなりかも。。。

私が好きな中国製・・・何かな!?

 σ( ̄、 ̄*)ん〜〜 

中国茶・・・

中華料理・・・ (^▽^;)アハハ

お茶もやっぱり怖いのかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン




昨日の昼 主に和えるだけパスタのたらこを作ったら

「これ 大丈夫なやつか・・・

って聞くのでちょっと不安に。。。

丁度そのニュースがやっていたので 主は冗談で言ったのだと思うけど〜


野菜とかきちんと表示してあるものはいいけど
加工したあったり 調味料で使っていたりするものは
わからないからどうしたらいいのか考えてしまう。。。

加工品は食べないようにするしかないのか〜( ̄~ ̄;) ウーン


思いもよらないものに入っていたりするし
有害さが普通ではない(!?)ので怖すぎる・・・

なんか最近色んな中国のニュースをよくみるけど
同じアジアで近いのに こんなに民族性が違うものかと
驚く事ばっかり。。。

日本人は特にそう思うんでしょうね。。。( -。-) =3