2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
カステ〜ラ・・・♪( ̄〜; ̄) [2007年07月17日(火)]
コレは長崎のカステラ。。。

でもコレは初めて見た〜






長崎 匠寛堂の五三焼 佳好帝良

コレでかすていらと読むそうだ。。。








皇室献上品 
 だってぇ。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ









やや普通のカステラより幅が小さい目・・・
こくのある甘さで卵が濃い感じ。。。
しっとりやわらかでお口の中でとろける〜〜〜♪

子供も喜んで食べたし〜
小さかったので〜
ぺロっと平らげてしまった・・・

早く食べたいがためにビリッと包みをやってしまい
包装のはありません。。。

ご馳走様でした。。。
おいしかったです〜o(^▽^)o ニコッ♪

 
どっち派バトン・・・!?(*・∀・)ノ♪ [2007年07月17日(火)]
nahnaさんよりバトンを頂きました〜


どっち派バトン。。。!!


ではでは行ってみよう〜〜〜



黒 白 

白。。。かなぁ。。。黒もいいですが〜
やっぱり白が好きかなぁ。。。
お肌も美白がいいし〜なんが純白は憧れます・・・ 
って若い子みたいなこと言ってますが・・・(´▽`;)ゞぽりぽり


夏 冬 

夏。。。
寒いのだけはどうにも我慢できません・・・
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
 

甘いもの 辛いもの  

甘いもの。。。どちらも好きなんですが〜
やっぱり甘いものに,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


綺麗  可愛い

綺麗。。。綺麗に憧れますね〜
可愛いのももちろん素敵ですが
綺麗の方がなるのは難しいような気がするのは私だけ。。。!? 
 

ズボン スカート  

断然ズボン。。。
365日中350日はズボン穿いてます・・・


ベッド 布団 

ベッド。。。小学生の時からずーっとベッドで寝ています〜 


洋食 和食

和食。。。洋食も大好きですがやっぱり日本人ですからね〜


ロング  ショート  

ロング。。。子供を産んだ頃はショートにしていましたが
私の人生のほとんどはロングです〜


バニラ チョコ 

チョコ。。。アイスならバニラを食べる事が多いかもしれないけど
ホントはチョコが好き・・・ 
ソフトクリームならミックスがいいかも〜


泳ぐ 走る

( ̄~ ̄;) ウーン 水泳。。。基本的に運動オンチなため
どちらもなんですが〜
選べと言われたら。。。ゆっく〜りのんび〜り平泳ぎ・・・
  

数学 国語 

数学・・・かなぁ。。。A ̄▽ ̄;)  国語は苦手だったもので・・・
 

朝 夜

夜。。。徹夜やかなりの夜更かしはできませんが
朝起きるのが苦手なので・・・
でも主婦になってからは朝生活になってしまってますね〜 
当たり前か・・・
 

夢 現実

夢。。。何時までも夢は持っていたいものですね〜
(゚-゚*)。・:*:・ポワァァァン
 

日本 外国  

日本。。。外国へ行くのは大好きですが〜
住むのはやっぱり日本かなぁ・・・


箸 フォーク

箸。。。やっぱり日本人ですから〜


楽器  合唱 

楽器。。。何にも出来ないのですが憧れています〜
楽器できるのって素敵だなぁ・・・



以上でございますが・・・
σ(゚∀゚*)me♪って案外「和」な人だったんですね。。。( *^艸^)プププッ



このバトンを5名のかたにということでなので〜

恵さん

風信子さん

モカさん

おなつさん

mogmogさん


もうやられた方もいらっしゃるでしょうし
お時間のない方もいらっしゃると思いますのでその時はスルーしてくださいね・・・

よろしくお願い致します。。。


nahnaさん 楽しくやらせて頂きました〜

ありがとうございました・・・