2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
質問バトン〜〜♪☆^∇゜) ニパッ!! [2007年07月27日(金)]
じゃすこっこさんより バトン頂きました。。。


前にもやりました質問のバトンですので
私で止めてしまいますがすみません・・・


@ バトンを回してくれたひとの質問に答える。

A バトンを回してくれたひとへのメッセージを書く。

B 次にバトンを回すひとを、3人を指名する。

C次に回すひとへの質問を3個考える。


というものですが@とAだけにさせていただきますね。。。



@ じゃすこっこさんんからのご質問。。。

1.子供のころ、勉強机は東西南北のどちらの
方角を向いていましたか?

2.その机で勉強しましたか?
していない方は、どちらの方向を向いて
勉強していましたか?

3.小学生の頃、通知表によく書かれた言葉は
なんですか?


実は、この質問でと同じ回答を
するとうれしくない?ある評価がついてきます。


と言う風な〜
なんだか楽しそうでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク なんですが・・・


1 南ですね〜 窓があってそっちに向いて勉強机がおいてありました。。。

2 とりあえずはしていました。。。 勉強以外もしていましたが・・・

3 忘れ物が多い・・・ 今もですね〜 治ってない・・・!? あかんやん・・・


以上なのですが一体どんな結果なんでしょう〜!?


A じゃすこっこさんへメッセージ

じゃすこっこさんところのブログペットの宗一郎くんと仲良くしてもらってとっても嬉しいです〜
私もブログペットについて良くわかっていなかったので 宗一郎くんとお友達になってもらって感謝しています。。。

じゃすこっこさんの知的で素敵がいっぱいのブログにもまたお邪魔させていただきますので これからもどうぞよろしくお願いします・・・


バトン回していただいてありがとうございました〜m(。。;)m

楽しくやらせていただきました〜〜〜



一時帰宅。。。ε- (^、^; ふぅ [2007年07月27日(金)]
携帯更新の間もご訪問及びコメントを下さいましてありがとうございます・・・
またしばらく携帯更新となる予定ですのでコメントのお返事は遅くなりますが どうぞよろしくお願いします。。。m(。。;)m

落ち着きましたらみなさまのブログにもまたお邪魔させていただきます〜
これからもよろしくお願い致します・・・



. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’



夏休みも一週間経つ。。。


のんびり実家にて過しておりましたが
子供の用事も色々あるために
一度帰ってまいりました・・・

夏休みといっても学校に行かないといけないことや地域の行事や〜
色々あるので長いこと休めないものですね。。。


今日も朝から歯医者さんへ・・・
まだ花子は通っていましたよ〜
あと一回で治療終了だと思います。。。(;A´ー`)フゥ…

これからもあっちこっちに行かないといけないので疲れそう・・・



実は25日。。。天神祭りの日は

太郎の誕生日でした〜

バースデイケーキ・・・



アンリシャルパンティエのケーキです。。。

美味しかったです〜

太郎くん ご馳走様でした ありがとう。。。