2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (24)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
クリック募金ブログパーツ。。。゙(*・・)σ【】ぽちっ♪ [2007年09月15日(土)]
クリック募金のブログパーツ。。。                                                                                               
今まで色んな方のブログで見たことはあったのですが
どうやって募金するのか 仕組みがよく分からなかった・・・


クリックして私がどうやってお金払うの・・・!?


説明を見てみると〜
スポンサー企業が私に代わって募金するという・・・
つまりクリックする人は無料で募金できるという訳である〜


(´・ω・`)ん?
これでも私が募金したことになるの。。。!?


ちょっと考えてしまうところがあったのですが・・・

私のワンクリックでスポンサーからであっても現実に募金はされるのであればいい事なのかもしれないし〜
クリックするとスポンサーサイトが開くので 私が見た分の広告宣伝費を募金してもらってると思えば私が募金したようなものかもしれない〜

いづれにせよクリックするだけで無料で募金が出来るのは
簡単に私たちでも協力できる事。。。

そう考えてこのブログパーツを貼ってみました。。。


興味がある方 よろしかったらクリック(*^ー^)σ【】 してみてください



ついでに・・・

も〜し よろしければ・・・
ブログランキングもクリック(*^ー^)σ【】  よろしくお願いします・・・

応援していただけたら嬉しいです。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


興味のある方はこちらをクリック(*^ー^)σ【】



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日のムコ多糖症バトンの訂正がありました。

他の方のブログで御覧になった方もいらっしゃると思いますが
追記いたしました。

このバトンに関してはいろいろな意見もあると思いますが
病気のことを皆様に知ってもらうためには意味があるものだと思っていますので載せさせて頂きました。