2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
昨夜の晩餐。。。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ [2007年09月18日(火)]
お休みの日の我が家 昼過ぎのお決まりの会話。。。


私 「晩ごはん 何にするう〜?」

主 「何にしよ・・・・・・・・・・。」

私 「太郎〜 晩ごはん何がいい。。。?」

太郎  「何でも〜・・・・・・・・・・。」


なんとも 活気の無い会話。。。(;一_一)

 ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。



平日 家族揃って晩ごはんを食べる事はなかなかないので
お休みの主がいる日は家族みんなで楽しく食べれるごはんにする。。。

お休みモードの私が楽チンだからってこともあるけど〜
お好み焼きなどの鉄板系 お鍋。。。などなどだが〜

なかなかいつもメニューが決まらない・・・
昨日もいつものようになかなか決まらなかった。。。┐('〜`;)┌
が〜

主がいきなり。。。

「七輪で秋刀魚焼くかっ!!」

「(;・∀・)はぁ?」


でも 他にメニュー考えるのもめんどくさいので
全く計画性ナシの思いつきで
外で七輪バーベキューをすることになった。。。

主は以前4.5年前にこれまた思いつきで

「七輪欲しい!!」

と言って買ったことがあったので七輪は家にある。。。
それ以来 多分3回目の登場・・・(●ゝ艸・○)プッ


思いつきとは怖いもので
まず火がなかなか熾らない・・・
焼くまでに時間が。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

やっと火が熾って 焼き始めたら

ザー///o(゚o゚;)o///雨・・・・・・・・・・(ー’`ー;)

屋根つきテラスに移ってなんとか食べる事が出来た〜


焼いたのは秋刀魚 サザエ ホタテ。。。
後は野菜

途中 秋刀魚は火事になりかけたりしておりましたが
なんとか全て美味しくいただけたので
過程はともあれヨシとしておこう・・・

次に七輪が登場するのは何時の事やら。。。





ご苦労様の七輪デス。。。