2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (24)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
お休みはつづく。。。(*´・ω・)ノ゙゚+*:;☆ [2007年09月24日(月)]
昨日は運動会。。。

で・・・
振り替えのお休みがある・・・
しかし今日は秋分の日の振替休日。。。
なので明日が運動会の振り替えのお休み。。。

昨日は運動会だったけど〜
土曜から休みだったのでなんだか長〜いお休みのような気がする。。。A ̄▽ ̄;)



運動会は 徒競走 障害競走 踊り を2学年ごとにする〜
5.6年生はお手伝いの係りもあるので結構忙しい。。。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
太郎はゴールテープの係りでした〜

花子の出る競技の時もゴールテープをしていたので
太郎のゴールテープを切れたらいいね〜」
って言っていたら 障害競走で頑張って一番になって
ゴールテープ切れました〜
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ♪

なのに太郎は・・・

「見てなかった・・・」

(;-o-)σォィォィ・・・
ちゃんと見とかんかいな。。。



昨日は私も運動会の係りをしていたので
朝 早く起きてお弁当をつくり〜
7時に学校に行って準備を手伝い〜
そして場所とりをして〜
また帰ってきて荷物を用意し〜
再び学校に行って〜
やっと運動会が始まりました。。。ε- (^、^; ふぅ


みんなの頑張る姿を見てこちらもパワーをもらいました〜
子供って素直に頑張るので見ていて気持ちいいし
頑張って応援しようって気になるんですよね〜


帰って来たらみんなぐったりで私も夜ご飯を作る元気もなく。。。|||(ヘ; _ _)ヘ|||
頑張った子供達のご褒美に〜

焼肉

食べに行きました〜(*^-゚)vィェィ♪


その後 早くに〓■● バタッっと就寝してしましました〜
お蔭でぐっすり眠れたので今日は元気復活

でも 家で子供達とのんびりしま〜す。。。