2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
お買い物〜〜(*´∇`*)♪ [2007年10月01日(月)]
お買い物致しました。。。ムフッ♪((´∀`*))


例のショッ○チャンネルのお誕生日割引があったので〜





no nameのサイドファスナーミドルウエッジスニーカー



いつもショッ○チャンネルで今をときめく植松晃士氏がお勧めされている no name なのです〜


私もショッ○チャンネルで見ていて
前から欲しいなぁ〜って
思っていたのですが 
靴なので履いてみないとなぁ。。。
と そのまま買わずにいました〜

が・・・
実家に帰省中たまたまデパートでno nameの靴を見つけ
それもセール!!
これは買わなくてはっ!!
と 試着してだったので即購入〜

ホントに履きやすくてピタッと足にフィットして歩きやすい・・・
見た目もなんですよ〜
ヒールになっているので綺麗に見えます。。。


そのすっかりお気に入りのno name
ショップチャンネルのサイトで
セールになっているのを見つけてしまい
即 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪





前に買ったのはだったので今回は茶色
サイドファスナーもついているので履きやすそう。。。
また箱でなく可愛い柄の缶に入ってくるのですよ〜
今回は豹柄でしたが。。。


セールの上にお誕生日割引。。。!!
ダブルのお得で〜( '∇^*)^☆うふっ♪
私ってば〜セール大好きで・・・(´▽`;)ゞぽりぽり

ジャンジャン 履くでぇ〜

 

 

まだおるん蚊〜!!\(`0´)/キイッ! [2007年10月01日(月)]
もう10月だというのに。。。

こんなに涼しくなったというのに。。。












こんなんなりました・・・


まだおるんですね〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ


いつまでおるんでしょう??



シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン




失礼 致しました。。。

((*´∀`))ケラケ