2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (24)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
マラソン大会・・・タタタ・・・((((ヘ(;-_-)ノ [2007年12月14日(金)]
昨日は小学校のマラソン大会だった。。。


学校はウチから子供の足でも10分もあれば着くところにある〜
なので 学校の周りももちろん長閑。。。

だからコースは学校の外を走る
2学年ごとに走る距離が増えて行くのだか〜
このコース 距離だけでなく
とっても辛い事が・・・

ウチから山がこんなに近いという事からも
おわかりと思いますが・・・


心臓破りの坂が・・・!!


結構な坂で子供達にはかなりしんどそう・・・


私は体育の係りに当たっていたので
コースで旗持ちに行った〜
毎年寒いので完全防寒の厚着コロコロになって・・・(@^^)ゞ



花子はマラソンが大の苦手。。。
ずーっと嫌だ嫌だと言っていた〜
目指す順位も半分くらい・・・かなぁ・・・
それでも無理っぽい。。。

どうも小学生時代のσ(-_-)ワタシを見ているようで
あまりキツク頑張れ!とは言えなくて。。。(;Α´∀`)
結果は予想通り半分までには入れなかった・・・
そして 心臓破りの坂は〜

歩いていた・・・

でも・・・とりあえずゴールは出来たので
よく頑張った!!と思っている。。。



太郎は短距離は苦手だけど
長距離は結構頑張っている。。。

今回もなんとか上位に入って欲しいなぁ〜
と 期待はしていたものの
練習の時点で本人は

「今年はダメ・・・

と宣言していたため微妙な気持ちで見守っていた・・・

確かに5年生にもなると運動している子と
そうでない子の差がすごくある。。。
太郎もそこそこに位置で頑張って走っていたけど
走っている顔が・・・ 

ヘ(;´o`)ヘ ・・・めちゃしんどそう〜

心臓破りの坂を走ってきたら
顔が真っ赤っかぁ。。。

これはダメかなぁ〜と思ったけど
なんとか頑張ってサッカーや野球をしている子達に次いで6位でゴールできた〜
かなり頑張ったと思う・・・v(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ



でも〜

冷たい風が吹く中
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

鼻を垂らしそうになりながら
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

母も頑張ったよぉ〜
                  ε-(>.<;;クシュン!!