2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
賞状・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ・*:・゚☆ [2007年12月19日(水)]
先日 女子柔道の試合を見に行って来た・・・

(こちらの記事・・(*^ー^)σ【】


実はこの試合の前に
子供達の団体の試合をする
イベントがあった〜
まぁ 言えば前座〜みたいな・・・
お客さん集め〜みたいな・・・


その試合に太郎が出場した!

大相撲 プロレスなど格闘技大好きな太郎
柔道をしている。。。

しか〜し・・・

これがへタレでなかなか強くなれない。。。(ノω・、) ウゥ・・・
格闘技を見るのは大好きなのに
やるには闘志がなさすぎ・・・!?
負けず嫌いでない・・・というか〜
負けてもあまり悔しくない・・・
って感じでしょうか〜

ここ最近 調子がずーっと悪く負け続き。。。
いつもなら勝っている相手にも負けていて
流石にこれはあかんやろ〜!!
と 私も負けた後には一応あれこれ言うのだけど
本人も落ち込んでいる風なので
あまりいい過ぎるのもよくないかなぁ・・・
と どうしたらいいもんか悩んでいた〜( ̄へ ̄|||) ウーム

とにかく気持ちよく一勝できたら
気分も変わるのになぁ。。。( -。-) =3


そう思って 参加した試合・・・


この試合はあくまでもイベントで
お祭りみたいな感じで
ちゃんとした試合で無いので
色んな団体の子達とチームを組んで試合をする〜
たまたま太郎はほとんどよその団体の子のチームに入った
多分知らない子ばっかりの中に入って
コーチも違う団体の先生だったので
緊張していたと思う・・・


試合は頑張ったら勝てそうな展開。。。
なのに自分からしりもちをつき
「効果」をとられ そのポイントだけで負けた〜

普段の試合は「有効」からなのだが
今日の試合は「効果」からあった。。。
しりもち「効果」をとられる〜


やっぱりダメかぁ。。。(*x_x)

と がっくりしていたら
もう一試合でることになった〜!

次は頑張れ〜!!
という気持ちで応援したら。。。


開始15秒ほどで
綺麗に内股が決まり
一本で勝つことが出来た〜ヾ(=^▽^=)ノ♪

本人も嬉しかったと思うけど
母も嬉しかった。。。


それだけでも十分良かったのに
素敵なオマケが。。。


 
続きを読む...