2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
お掃除の洗剤・・・「(゚〜゚o)ウゥーン [2007年12月22日(土)]
あたくし しつこいですが ダメ主婦 でございます。。。


だから大掃除の時期って憂鬱・・・。o( _ _ )o ショボーン

整理整頓 お掃除も〜
パパッとこなせたら
きっと楽しく大掃除も出来るんだろうなぁ。。。(;一_一)
なんて いつも思いながら
重い腰が上がらず
掃除用具や洗剤に頼ろうとする・・・





これは大掃除というより
普段に使えばいいんだろうけど・・・
大掃除に大活躍して
真っ黒になるまで使って
こんなに汚れが取れたぁ〜☆ (人´∀`*) ☆
って自己満足している。。。

こういうものって・・・
使い捨て取り替えタイプでない
ふわふわの静電気でホコリをすいつける
ダスターもあるじゃないですか〜
それはもっているんですよ・・・
でもすぐ汚れて洗うのがめんどくさい〜!!
取替えタイプは経済的には・・・だが
洗わなくていいのはとても魅力的〜
まぁ もったいないから真っ黒になるまで使いますが・・・(^┰^;)>


よくTV通販で〜
「え〜!! キレイに落ちてるう〜〜〜!!」
なんて やっている洗剤・・・
全部こんなにきれいになるわけ無いよなぁ。。。
と 思いながらもちょっと使ってみたくなる・・・
通販で電話してまでは買わないけど
ホームセンターなどにおいてあったら
試してみようかなぁ。。。
って買うことがある〜
期待してつかってみるんだけど〜
確かによく落ちるものは落ちる!!
だってお値段も普通の洗剤に比べたらお高いから
落ちて当たり前でしょ

でも〜
気をよくして
換気扇のフィルターと回転するところ(!?)を
つけ置きしたら。。。

色が変わってしまった〜!!

アルミは色が変わる洗剤あるんですよね。。。
色が変わるというか〜
つや消しみたいにくすんで曇った感じになるんだけど・・・
なんかすご〜くテンション下がりますよ。。。
どうせ見えないところだから
そんなに気にすることでもないけど〜 
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


やっぱり・・・

道具 洗剤にばっかり頼ってはいけない!!

ってことですね〜


Gum Treeさん重曹を使っていらしたのを見て〜
nahnaさんも前に使っていらしたようなぁ。。。

環境の事を考えても
こういうのが一番なのかもしれないと思うのですが・・・


思うばっかりで・・・
お掃除はなかなか進まないのであります。。。o(_△_o)☆⌒ポテッ

先ずは重曹買いに行かないと。。。