2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (24)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
★N700系・・・(^o^)v♪★ [2007年12月25日(火)]

今 ウチのプチ鉄ちゃん 念願のN700系ののぞみに乗ってます〜


外観も四角いと思ったら〜
車内は広くて明るくて 表示の文字が全部でかい!


ウチのプチ鉄ちゃん 太郎がどうしても乗りたいと言うので

終業式から帰って来て 慌ただしく家を出発して

電車を乗り継いで来ました〜ε=(・。・;)フゥ

満足の様子でよかったぁ。。。
♪。+・゚☆お知らせ☆゚*・。♪ [2007年12月25日(火)]
皆様 素敵なクリスマスを過されましたか。。!?


毎日にこにこ♪*ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆に
いつもご訪問 コメント 足跡
ありがとうございます。。。



本日より実家に帰省するため
しばらく携帯よりの更新となります・・・
コメントのお返事 申し訳ございませんが
大変遅くなると思います・・・
帰ってまいりましたら お返事させていただきますので
どうぞよろしくお願いします〜<(_"_)>ペコッ


皆様の所にもしばらく訪問出来なくなり残念です。。。
また帰ってきましたら訪問させていただきます〜


帰省日記を携帯より更新していくつもりですので
よろしくお願いします・・・



皆様 良いお年をお迎えくださいませ〜


ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪