2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (24)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
お年玉って。。。(#$▽$)ノ♪ [2008年01月12日(土)]
今年のお正月も我が家の子供達は
親類達からたくさんお年玉を頂きました〜

ありがとうございます。。。


で・・・

子供のお年玉って 頂いた後
どういう風にしています???



管理をすべて子供に任せているのか。。。!?
親が預かって貯金しているのか。。。!?
親が子供のことに使っているのか。。。!?
δ(・ω・`)ウーン…



ウチは・・・
お年玉はとりあえず親が預かるのですが〜


実は。。。
我が家は月々お小遣いを渡していません〜
お小遣いの代わりに
お年玉から一年間のお小遣いを渡しています。。。
お小遣いの年棒制・・・!?ってとこですかね〜

月々渡しても自分で使い方を考えると思いますが
年棒だともっと長いスパンで考えないといけない訳で・・・(;Α´∀`)
でも基本的にあまりお金を使わない方なので
(お菓子とかジュース、ゲーム。。くらいしか使わない・・・
何とかそれでやっていってるようです。。。


後の残りは子供の物を買ったり
貯金したりしています〜!

やっぱり本来は
子供が何か買いたいものを買ったり〜
貯金したりするものなんでしょうかね。。。!?
(;^_^A アセアセ…


皆様のご好意で頂いたお年玉
大切に使って欲しいですし
大切に使いたいです・・・