2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (24)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
北海道旅行記・・・d(^▽^)b ♪乗り物編A★ [2008年01月17日(木)]
では 乗り物帰り編。。。


帰りもトマム駅から行きと同じ
トマム・サホロ スキーエクスプレスに乗って
南千歳まで帰ってきて
そこから エアポート号で新千歳空港へ・・・




南千歳で乗り換えた後
太郎
「もうちょっと遅かったらなぁ。。。」
と残念そう〜



どうしたのかと思ったら。。。
カシオペアが私達の乗り換えの後
2分して南千歳に到着するのだったらしい・・
プチ鉄っちゃんの太郎としては
カシオペアが見たかったのだ。。。!

カシオペアとは・・・
東京・上野から北海道・札幌まで運行している寝台列車である〜

実物などもちろん見たこと無いので見たかったようだ〜
確かに2分違いなら一本遅らせても良かったけど
その時は言わないで後で言うから・・・


新千歳から関空までの飛行機は〜
座席は子供と私でH・I・Jだった・・・
と 言う事は〜
行きの飛行機と違って大きいジャンボ。。。!?
と 思ったら。。。
なんと行きと同じ3列3列でした・・・
座席はA・B・C H・I・Jになっていた〜!A ̄▽ ̄;)
なんで〜?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
騙されたぁ。。。((,,・з・,,))プゥ  
別に騙されてもどうってことないけど・・・



JALはたまごっちキャンペーンやってます。。。

帰りは行きより時間が掛かる〜
その上 到着 離陸が込んでいる時間で
上空で旋回しながら順番を待っているような感じ・・・

でも関空の上を旋回していると
大阪や神戸・・・明石海峡大橋まで綺麗な夜景が見えました・・・


関空についた時はもう9時半。。。
そこから実家に帰って10時半くらい〜
ホント クタクタでしたぁ・・・〓■● バタッ



 
 
続きを読む...
ブログパーツ・・・(o^∇^o)ノ ♪。+・゚☆ [2008年01月17日(木)]
ブログパーツを変えました・・・


時計は蝶が出てきて〜
あと色占い
針刺しゲームが出来ます。。。
コレ結構難しくて 私は何回かやったけど
レベル2 3で失敗したらまたレベル1に戻ってしまうので
全然クリアできませんでした。。。
興味がある方はチャレンジを・・・!!(*ゝ∀・*)9

もう一つ。。。
シナピョンの上のは〜
クリックするとこちらもが・・・
でも画面全体に飛んできます〜

毎日寒いので蝶でも飛んだら
明るい気分になるかと思い貼りましたが・・・

雪が降る中 蝶が飛ぶ。。。!?
・・・・・・・・・・・・・・(−−;)
余計に寒々しい感じになっちゃったかなぁ。。。

ま いっかぁ。。。