2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★ ★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆                                                      ティンカー・ベルに扮したミニー  
各募金 一日一回♪  (*^ー^)σクリック♪  お願いします・*:・゚☆
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

                                 シナピョンです〜♪                                                           ヾ(☆ゝω・)ノヨ・ロ・シ・ク・ネ♪:*☆
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (15)
                                                     にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログへ                                                                                        ↑(*^ー^)σポチッ↑として頂けたら嬉しいです♪ 
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
私が買えないワケ。。。(〃´・ω・`)ゞ [2008年01月20日(日)]
先日の 
ガスコンロの電池を一週間以上買えなかった理由。。


それは〜




忘れるから・・・・・(;一_一)


(^▽^;)アハハ

前にも話ししましたが〜
とにかく物忘れが激しいあたくし。。。(´・ω・`)ショボーン

色んなことを忘れてしまうんだけど・・・
買わないといけないものをよく買い忘れる〜

そんなわけで〜
単1の乾電池もなかなか買えなかった。。。(・ω・;A)アセアセ…


何で忘れるんやろ。。。!?


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

他にも最近なかなか買えなかった物・・・

連絡帳
ヘアームース
豆板醤・・・



考えてみたところ〜

* すぐに買わないと生活できないものではないから
* 普段あまり買うことがないものだから
* いつも行くお店以外のお店に行かないと買えないから
* ただ単に物忘れが激しいから・・・



乾電池は今すぐないと生活できない!!
ってとこまではきてなかったからね。。。f(^ー^; ポリポリ

連絡帳は学校の近くのお店に行かないと売っていない
で・・・
そのお店 学校が終わってからでないと開いていない。。。

ヘアームースは食料品を買うスーパーでなく
ドラッグストアで買いたいし〜

豆板醤はしょっちゅう買うものでないからなぁ。。。



理由はこんな感じかなぁ〜!?

理由というか〜
いいわけですな。。。


こんな分析している暇があるなら
物忘れしないように努力しなさい・・・(。-`ω-)ノ



はい・・・(´-ω-`)

スミマセ〜ン。。。




家族に怒られっぱなしのnicoであります・・・(ノ´∀`*)テヘヘ♪




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

  

今日は予報どおり 雨が〜霙〜雪・・・となりました。。。

(・"・;) ウッ この写真じゃ雪降っているのわかりませんね・・・

積もるまではいかないかもしれませんが

皆様の地域ではどうでしょうか〜?

寒いですし かなり積もっているところもありそうなので

お気をつけ下さいね〜!(*´ー`)ノ