2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (24)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
北海道旅行記・・・d(^▽^)b ♪食事編★ [2008年01月23日(水)]
まだ あったんですね〜

北海道話。。。


本当は美味しい食べ物のことを
いっぱい書けたら良かったのですが
なにしろ ずっとスキー場にいたため
特別に紹介できるようなものは
食べていないのです・・・

それに写真全然撮ってないし。。。(;Α´∀`)



簡単に紹介すると・・・

新千歳に着いて
電車に乗る前に
空弁を空港で買って電車で頂きました〜
私は欲張りなので〜
うに いくら カニの乗ったお弁当にしました・・・(。-∀-)ィヒ♪
でもこれは美味しかったです〜
空弁も色々種類があって迷いましたよ。。。


その日の夜ごはんはバイキング・・・
和洋中いろんなものがありました〜
子供も大人も満足できるって感じですね!
少しずつたくさんのものを頂いてお腹いっぱい・・・
大晦日だったからかおそばもありました。。。


次の日の夜はエスニックのバイキング・・・
こういうリゾートでは子供も多いですし
バイキングが多いのですよね〜
でも昨日のとはまた違って
インドやタイ ベトナム インドネシアのエスニックなお料理で
私は結構気に入りました。。。
子供達はスパイスや香草がダメだったりするので
ナンとカレーとかナシゴレンなんかを食べていました・・・( ̄〜; ̄)もぐもぐ


お昼はサンドイッチやおにぎりを買って食べていましたし〜
寂しい・・・


帰る日のお昼はホテル内のハンバーグレストラン
ハンバーガーを頂きました。。。
これはアメリカンなぶ厚い感じで
なかなかイケました〜


あと飛行機に乗る前に
夜ご飯を空港で頂きましたが
最後に!!と思い・・・
またもや うに いくら カニ えび イカ・・・
などの乗った海鮮丼を頂いて
一応満足して 帰路へと向かいました。。。


お酒は残念ながら!? 今回あんまり飲んでないのですよ〜

北海道ってお酒は何が名物なんですかね・・・!?

とりあえず バイキングのレストランでは
ワインを頂きましたけど。。。

 
写真がないのでなんとも寂しい記事で
スミマセン・・・


まだ 北海道話。。。

つづきますので・・・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ