2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
お笑いの殿堂。。。(o>∀<)ノあはは ♪ [2008年02月01日(金)]
実家に帰っていたときの事なので
もう一ヶ月も前の話ですが・・・


お笑い好きの太郎が前々から行きたがっていたため
私も生まれて初めて行ってきたトコロ。。。


そう!!

 NGK!! 





前にもアップしましたが
そのときのことをちょっと書いてみます。。。


大体 なんばグランド花月って関西在住の方なら
よほどのお笑い好きで無い限り
行ったこと無いのでは・・・!?(;Α´∀`)
私も大阪在住のときはNGKの周りはよく行っていても
NGKには行ったことなかったのですよ〜

○十年ぶりにNGKの近くに行くと
周りはすごい変わっていて驚きました・・・


先ずチケットを買うのにどこに売っているのかもわからないし
一日に4回公演だから
いくら年末でもチケットあるだろうと
「当日劇場で買えばいいかっ!」
なんて思っていたら
甘かったぁ。。。

11:30位に行って2回目の公演 12:45のチケットを買おうとすると
既に売り切れ・・・
その次の 3:45も二階席の後ろの方しかなかったけど
6:45は遅すぎるので
太郎p(`ε´q)ブーブー 文句を言われながらも
仕方なく二階席の後ろで・・・


時間に行ってみると
ものすごい行列・・・

吉本ってすごいなぁ〜っと思うのが
年末年始 土日は
一日に4回公演で入れ替え制なので
公演が終わるとさっさと入れ替えが行われる・・・

時間もきっちりぎりぎりで
回しているのがいかにも吉本。。。!!
さすがやなぁ。。。と感心しましたよ〜

で やっと劇場内へ・・・


 






続きを読む...