2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
節分の鬼は。。。!?∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵オニワソト [2008年02月04日(月)]
昨日は節分。。。

皆様も 豆まきに 恵方巻・・・
された方も多いと思います。。。


我が家もやりました〜
鰯も頂きましたよ・・・


恵方巻は今では全国的に行われるように
なりましたね。。。
海苔屋さんの陰謀か!?
お寿司屋さんの陰謀か!?
よく知りませんが・・・
関西出身の私は小さい頃から 家でやっていました〜




我が家の鬼さんでございます・・・

豆まきは
毎年私が鬼役をやらされるので・・・
(決して鬼嫁だからではないです。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
今年もお面をかぶろうかとしたとき〜
自分から鬼役をかってでた人が・・・!!

「鬼は花子がやるの。。。!!」

(^・ω・^).....ンニュニュ? 何で???

って 思ったけど やると言うならやって頂こう〜
と 花子にお面を渡した。。。

はじめはお面をつけて

「鬼は〜外〜!」

と豆を投げられていたのですが
私は可哀想だし ぶつけないように投げていたら〜
そのうちお面をはずして

「花子に向かって投げて!!」

と。。。!?

「(‘ー‘;)え? いいの? 痛くないの?」

「いいの いいの〜

と嬉しそうなんで
いわれるように投げると・・・



 
続きを読む...