2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (23)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

★サイト内検索★
拍手する      ☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★ ★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆                                                                                                                                                              `*:;,。・★ 〜☆・:.,;*   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログへ ↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    イーココロ!クリック募金
ログイン
Mypagetopに戻る
クグロフ。。。☆(。・ω・)ノ゙♪ [2008年07月02日(水)]
先日も紹介した

讃岐ルーヴ。。。

先日の記事はこちら〜



今度は・・・




黒豆のクグロフ・・・


形がね。。。
なんか〜昔のゼリー型のでっかいやつの〜
真ん中が穴開いてる〜
みたいな感じですよね。。。

丹波の黒豆を柔らかく煮込んで
生地に練りこんであります〜

私は黒豆が好きなので
とっても美味しく頂きました・・・
生地の部分も美味しくて。。。
黒豆があまり好きでない花子
生地はぺロっと食べてました〜(;Α´∀`)




こんな可愛い木のフォークとナイフが
付いてました。。。
クグロフはおめでたいお席に使われるお菓子なのでしょうかね〜?
結婚式の引き出物とか。。。
このフォークとナイフが入っていた袋に
ウエディングの絵が描いてあったので〜


私は引き出物で頂いたんじゃないですけど
幸せをいただけるお菓子・・・
って気がして〜嬉しいですよね。。。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 


 
ブログデザイン〜☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆ [2008年07月02日(水)]


昨日より 7月 に なりましたね〜


早く梅雨も明けて爽やかな気候になってほしいです。。 

でもすぐに蒸し暑くなるのかなぁ・・・


ブログは爽やかに〜

ってことで〜

昨日 色々弄繰り回しまして・・・


七夕もあるので お星様 デザインです・・・


降って来るお星様は かなりチカチカ〜ヾ(@○@)ですが・・・

その他はおとなしめ。。。!?  かな・・・(*μ_μ)


dollもお着替えいたしまして〜

暑いからアイスでも食べさせてみました。。。



早いもので夏休みももうすぐ。。。

楽しい夏休みが過せたらいいなぁ〜



皆様も 不安定な気候で

体調も崩しやすいと思いますが

ご自愛くださいませ〜ヽ(〃^▽^)ノ