2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (23)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

★サイト内検索★
拍手する      ☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★ ★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆                                                                                                                                                              `*:;,。・★ 〜☆・:.,;*   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログへ ↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    イーココロ!クリック募金
ログイン
Mypagetopに戻る
☆モラタメ♪ライオン デオクレンズ /デオローラー・*:・゚☆ [2008年07月10日(木)]
モラタメさんのモラえるで 当選しました〜ヾ(=^▽^=)ノ

なにが当たったかというと〜


今年本厄のウチの主。。。
そろそろカレー!?なお年頃ってことで・・・A ̄▽ ̄;)

こちらを。。。(*v_v)。♪


ライオン株式会社
【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー




夏は女の人はもちろんですが〜
男の人のニオイも気になりますよね・・・

主は加齢臭が・・・
太郎は汗臭さが・・・


でね〜
こちらを主に試してもらおうとしたら・・・

「(-""-;)ムム・・・」
って しちゃって〜

「臭いから使って〜!」
って言われてると思ったんでしょうね・・・(´・ ・` )>

そう言うつもりやなかったんですけどね。。。
あくまでもニオイ予防ってことで〜
おじさんも身だしなみが大事ですからね・・・

とりあえずボディソープ(デオクレンズ)を使ってもらってます〜

結構爽やかな感じで
洗い上がりはいい感じのようです〜
もちろんニオイも。。。

ちょっと泡立ちが少ないめのようで
普段からアワアワで洗いたがる主には物足りなく感じるらしく
たくさんつけて洗ってるかも・・・

太郎にもすすめてみたけど
まだカレーとは関係ないのに
すすめられたのが心外だったのか!?
拒否されました。。。(●ゝ艸・○)プッ

ま 太郎にはまだ早いかな・・・

デオローラーは〜
男の人には使いにくいのかな〜!?
あまりすすんでは使ってないようですね・・・
冷やして使ったら気持ちいいらしく
シャワーの後に冷蔵庫で冷やしたデオローラーを
たまにつけているようですが。。。


このままこの2つを使って 
暑い夏も周りの方に迷惑かけることなく!?f(^ー^; ポリポリ
爽やかに過してもらいたいですね〜