2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (23)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

★サイト内検索★
拍手する      ☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★ ★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆                                                                                                                                                              `*:;,。・★ 〜☆・:.,;*   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログへ ↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    イーココロ!クリック募金
ログイン
Mypagetopに戻る
かっぱえびせん。。。(*^o^*)♪ [2008年07月17日(木)]
最近の物価高で

色んな物の値段が上がっていますよね〜

日常よく使うほとんどの物が値上がりして

主婦としては困りまくってます・・・

今までのつもりでお買い物も出来ず

慎重にお買い物するように心がけております。。。

じゃないと〜

お金足りなくなったりしそうやからね・・・

経験あり・・・・……(-。-) ボソッ



お菓子もそうですよね。。。( -。-) =3

お値段上がってますよね〜!

もしくは

中身減ってる!?


期間限定のちょっと プレミアムな感じの

かっぱえびせん

が あったので買ってみました。。。



続きを読む...
続☆モラタメ♪ライオン デオクレンズ /デオローラー・*:・゚☆ [2008年07月17日(木)]
先日 モラタメさんで当選しました

ライオン 
【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー




デオクレンズは
主が毎日使っていて
どうも爽快でいい感じのようです〜ヾ(=^▽^=)ノ
ニオイがなくなったかどうかは〜

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

完全にはなくなりませんよね。。。やっぱり・・・
加齢臭以外にも
お酒 タバコの強力なニオイもありますからね。。。

でも使わないよりは使った方がいいと思います〜


デオローラーは〜
冷やして使っていますが・・
どんなものかと 私も使ってみましたよ。。。
これが冷たくて気持ちいい〜
多分女性用のものとかわらない感じがしますけど・・・

太郎も汗臭い時があったので
使わせてみましたが
冷たくて気持ちいいし
なかなか良かったみたいです〜


やはり〜
加齢臭が無くなるとまでは言えないですが・・
汗臭い若者!?には いいんじゃないですかね。。。

今の若い方は綺麗にしている男の方も多いですし〜
ニオイ対策も積極的にされていると思うので
そういう方にはオススメです〜