2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (23)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

★サイト内検索★
拍手する      ☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★ ★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆                                                                                                                                                              `*:;,。・★ 〜☆・:.,;*   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログへ ↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    イーココロ!クリック募金
ログイン
Mypagetopに戻る
能天気。。。 ((( ▽|||)”  [2007年05月31日(木)]
昨日 陣内さんと紀香さんの披露宴をちらっと見ていて思い出した。。。


私の披露宴での事・・・
もう十数年前のことだけど


「新婦のどこがよかったですか


と 主が聞かれて言った言葉は。。。


「能天気なとこ」


・・・・(−−;)


披露宴のたくさんのお客様の前で
能天気はとはねぇ・・・
前向き思考だとか〜
ポジティブだとか〜
もうちょっといいようあるでしょ。。。

そのときはまるで人をдНО..._〆(・∀・@)みたいに。。。
って 思ったけど・・・


確かに〜
物事をあまり深く考えない方かもしれないし・・・
一晩寝ると嫌な事も忘れる方かもしれないし・・・
「なんとかなるさ」でやってきたかもしれない・・・
(・ω・;A)アセアセ…


最近は能天気もいいのかもしれないなぁ。。。
と 思ってる〜

毎日にこにこ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

でやっていきたいからねぇ。。。

ゆうぴょん☆・・・?(; ̄ー ̄A [2007年05月31日(木)]
blog petのゆうぴょん☆からコメントが。。。


「きのうnicoの、お買い得をblogした?」


(; ̄ー ̄)...ン? 


なかなか難解なことを言ってくれるじゃないかぁ〜


お買い得を買ったのは今日。。。

ブログに載せたのも今日。。。

なんだけどなぁ〜〜〜(^▽^;)アハハ


ブログペットからのコメントを許可してみたら早速きた・・・
今度はどんなんかなぁ。。。
ゆうぴょん☆  期待してるぞ〜 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 
こ これは!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ [2007年05月31日(木)]
今日 朝 ショッ○チャンネルをつけてみると。。。


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



今日 一番のお買い得商品が
なんと超音波歯ブラシではないか・・・

この前 太郎が壊したアレである・・・




コレは『買いなさい』というお告げなのだろうか。。。

( ̄へ ̄|||) ウーム  今日買わないと後で後悔しそうなので
やっぱり注文だぁ〜〜〜


   ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   届くの楽しみ。。。

| 次へ