2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (23)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

★サイト内検索★
拍手する      ☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★ ★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆                                                                                                                                                              `*:;,。・★ 〜☆・:.,;*   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログへ ↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    イーココロ!クリック募金
ログイン
Mypagetopに戻る
ハッキヨイ・・・(^ー^)ф♪ [2007年09月30日(日)]



これは何でしょう…!?

(-へ-;)うーん!?

正解は…


まわし。。。



今日は相撲大会。。。


相撲好きの太郎が出場した〜(*^-゜)v


生憎の雨で寒い中・・・(--;)


結果は〜

優勝なんてとんでもなかったけど 本人はとても楽しかったようだ…


因みに まわしは体操ズボンの上からしました〜

お花〜♪`*:;,。・★ (*^o^*) [2007年09月29日(土)]
今日は昨日と打って変わって涼しい。。。

ていうか〜

寒い。。。(((=_=)))サムッ


いきなり気温が下がるとすごく寒く感じる・・・
昨日はとてもいいお天気で 学校で写生に出かけていた太郎
くっきり日焼けして帰ってきたというのに〜


お花達には涼しく秋らしくなるほうがいいですよね〜


ウチのお庭のお花達。。。


















今 お花はそんなにたくさんは咲いていませんが
ポツポツ咲いてきました〜







これはウチのお花ではありませんが・・・











ランタナは夏の間もずーっと元気でした。。。

がまたやってきたけど・・・
羽が欠けていてちょっと痛々しい。。。

美味しい蜜 たくさん吸ってね・・・

 
お医者生活。。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー [2007年09月28日(金)]
花子歯医者さん通い。。。(詳しくはこちら)

3ヶ月半もの長い期間かかってやっと終わったぁ〜


途中 σ(-_-)ワタシが予約の日を忘れて
2回すっぽかしてしまいましたが・・・
ごめんね。。。ダメママで・・・(´▽`;)ゞぽりぽり


結局 7本の歯を治した・・・
乳歯も永久歯もあるので
これからは虫歯にならないように
頑張って磨かないと・・・( ̄皿 ̄)

やはりこのくらいの子供では
親がチェックをしないと
綺麗にはまだ磨けないそうである。。。

花子もアレ以来自覚して頑張って磨いている〜


お蔭で歯もピッカピカ〜




って 銀歯でやけど。。。あははっ





足に力が入って頑張る花子



そして〜

夏休みの最後に二人でなった腹痛。。。(詳しくはこちら)

 
続きを読む...
| 次へ