2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (23)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

★サイト内検索★
拍手する      ☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★ ★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆                                                                                                                                                              `*:;,。・★ 〜☆・:.,;*   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログへ ↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    イーココロ!クリック募金
ログイン
Mypagetopに戻る
寒〜い・・・{{(+_+)}}ブルブル [2007年12月31日(月)]
今日 朝早く起きて〜

飛行機に乗って〜

寒い北海道にやって来ました。。。


今日は生憎 雪でえらい寒かったですが〜

子供達は喜んで滑っていました・・・(^o^;)

私は雪だるまのように白くなって かなり辛かったですけど。。。



明日はいいお天気になるといいなぁ〜ε=(・。・;)フゥ


皆様 よいお年をお迎えくださいませ。。。(^∇^)ノ
お酒。。。(^ー^)o■♪・*:・゚☆ [2007年12月30日(日)]
今 実家の父がお酒を控えているため

いつもの実家生活よりはお酒を飲んでいません・・・(^o^;)


飲んだのはコレ。。。


純米大吟醸

京都 伏見の 玉乃光


純米大吟醸だから〜
きっと上等のお酒なんでしょうけど・・・

飲みやすく フルーティ〜冷でグイグイいけちゃいます。。。

あまり有り難みなく 一人で全部頂きました〜m(__)m

ご馳走様でした・・・


でも一日で飲んだんやないですよ〜( ̄∀ ̄*)イヒ♪




明日は北国に旅立つので 早く寝ないと。。。!


おやすみなさ〜い・・・(__)Zzz
今日のnico。。。(ο>∀< )。+・゚☆゚*・。 [2007年12月29日(土)]
連日 帰省生活を満喫中のnicoでございますが・・・

今日は〜


私も生まれて初めて行って来ました・・・(^-^;

太郎がどうしても行きたいと言ったところ〜
それは。。。



NGK!

なんばグランド花月〜!!


最近 吉本新喜劇にはまっている太郎は 生で見てみたかったらしい・・・


私も初めて観に行って来ましたが〜
結構面白かったです。。。( ̄∀ ̄*)イヒ!


すっかり おのぼりさんでしたが・・・
| 次へ