2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (23)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

★サイト内検索★
拍手する      ☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★ ★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆                                                                                                                                                              `*:;,。・★ 〜☆・:.,;*   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログへ ↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    イーココロ!クリック募金
ログイン
Mypagetopに戻る
☆モラタメ♪つやや 28食分入りパウチ・*:・゚☆ [2008年06月30日(月)]
モラタメさんのタメ

試してみました〜


味の素株式会社
「つやや」28食分入りパウチ




憧れの透明感とハリをスプーン1杯で!

なんて書いてあるもんですから〜
思わず。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・きゃあ。。
なんて 頼んでしまいましたが。。。

私が思っていたのは

お茶などの飲み物に溶かして
いただけるものだと。。。



でも〜

それは間違っていたぁ〜

と 言いますのも〜
これ 大豆イソフラボンなんですよね。。。

大豆イソフラボンに女性ホルモンに似た働きが
あることは皆様ご存知だと思います〜
その働きで内面から透明感とハリを出すのですが
その大豆イソフラボンを吸収しやすくしてあるものが
この「つやや」だそうだ。。。

つまり〜
大豆から出来ている訳で・・・
丸大豆を麹発酵 熟成させたものらしく
お湯に溶かしてみたら〜



続きを読む...
日本酒。。。ウィ((-−*)(((*−-))).oO,,ヒック!! [2008年06月29日(日)]
日本酒・・・

生酒と〜純米吟醸です。。。




加茂五葉 生貯蔵酒

なま・・・


って そのまんまの名前やん。。
ラベルもインパクトありますよね〜(;Α´∀`)

実は生貯蔵酒と吟醸と普通のお酒は
どう違うのかいまいちわかってないんですけど〜f(^ー^; ポリポリ
生の方が飲みやすいというか・・・
薄いというか・・・
ぐいぐいいけちゃいそうな感じですよね。。。!
(* ̄O)◇ゞ グビグビ
っと すぐになくなってしまいました・・・




加茂五葉

やわらか 純吟・・・

純吟っていうくらいなので〜
純米吟醸なんですよね・・・
こっちの方がお酒っぽいっていうか〜
飲んでる感じがします。。。!
それでも飲みやすい方かなぁ・・・


実はこれらお酒・・・
主が仕事の関係で買ったのですが〜

父の日用のギフトの商品

なんです。。。

なのに自分で買っている主・・・
ちょっと可哀想やったかなぁ〜

でも母の日に主からなにももらっていないので
ちゃらってことで・・・A ̄▽ ̄;)
ま ええかっ。。。


 
ただいま練習中っ!♪。。。d(^▽^)b ☆ [2008年06月28日(土)]
先日 お話した 花子の自転車講習・・・

そのお話しはこちら。。。

本当は今週にあるはずだったのですが〜

雨のため延期となりました。。


来週の自転車講習に備えて

今日 朝 学校で〜

当日 走るコースを練習してきました。。。

今日の昼から明日にかけて雨の予報なので・・・

お休み中にできる最後の練習になります〜


どうも学校で

完璧に出来ないと合格できない!

とか 言われたらしく

新しい自転車にまだ乗りなれていないため

ものすごい不安そうな花子。。。

多分 脅しやと思うけど・・・


頑張ってる花子

こちらっ! 

 
続きを読む...
| 次へ