2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ぴょんさんへ
占い (08/10)
なうママさんへ
新商品バナパコ蒸しパン(感想 (08/10)
さくらんぼさんへ
新商品バナパコ蒸しパン(感想 (08/09)
Konanさんへ
松葉牡丹復活! (08/09)
馨さん & なうママさんへ
お母さんの入院(その後) (08/09)
ぴょん
占い (08/03)
月別アーカイブ
内出血 [2008年06月11日(水)]
携帯からです(・_・)ノ~ °ポイ

最近、介護している旦那様のお母さんの腕や足に内出血をよく見かけます( -_-)

手のひらよりはるかに大きかったりするので、一体どこで???

といつも着替えをさせているお父さんに聞いても

知らない

というし、

当の本人はどこでついたか記憶にないみたいだし(^^;)

通っているデイケア2カ所からも何も連絡がないので、お世話になっているケアマネージャーに相談(お母さんのことはすべてお父さんから通さないと、お父さんが怒るので(´ー`)

ネットで調べてみると

だいたいはしばらくすると自然と治るようですが、クモ膜下出血で倒れてるので、なんだか心配です(;-_-)=3 フゥ


お母さんの介護

やっぱり私がやるべきなんだろうか…

今後は、日々気をつけてお母さんの体をチェックしようと思った1日でした('-')
posted at 22:02 | 家族のこと | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/no-ko/archive/213
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 なおさんへ

お返事遅くてすみません

産婦人科・・・混みますよねぇ
私は本持参しないと過ごせません

最近は、色んな人に婦人科受診を勧めてます

婦人科受診に関わらず、健康診断も

実は・・・私の実父は・・・
健康診断1ヶ月後の検査結果「異常なし」後・・・
1ヶ月でこの世を去ってしまったので
Posted by:なおさんへ  at 2008年07月04日(金) 19:33

こんにちわ〜

私は数年前に卵巣の病気をしてから、2ヶ月に1回は産婦人科に通ってます。

でも・・薬をもらうだけで、特にこれといって診察はしてないんですけどね
ま、通ってるだけで安心感は多少ありますね。(混むので、待つのはいやですが)

私も、女性なら産婦人科に1年に1回は行くべきだと思います
Posted by:なお  at 2008年06月12日(木) 10:21

プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る