2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
アクネホワイトニングジェル [2007年07月12日(木)]
私が現在使っている商品。

アレルギーとかないのですが、食べ物とかですぐに吹き出物でたり、
化粧品香水などですぐに肌が荒れてしまうし、日常日焼けすることが多いので、
美白もできて、にきび対策もできるこの商品を愛用中

夜寝る前に使用すると、翌朝の化粧のノリが違います!
吹き出物も断然良くなってるのが分かります。

バーゲンの時に購入したのですが、お気に入りの一つです

これからの季節、これで美白もできたらラッキーだなぁ〜
posted at 16:46 | DHC | この記事のURL
コメント(0)
台風がくるぞぉ [2007年07月12日(木)]

玄関先の鉢植えに一輪だけ発見!
綺麗だったのでパチリ
またまた私の知らないところで。。。

さてさてここ沖縄は、明日には台風の暴風域になるということで、
の出てるのに小雨降ってて、
もちろん風も徐々に強くなってます

仕事帰りのバス停で、風にを壊された女の子が落ち込んでましたよ

とはいえ会社では「明日は休みだぁ!」状態で盛り上がってました
バスが運休するとお仕事休みなので。。。これって他の地域の方もなのでしょうか?

なにはともあれ明日休みなら4連休だぁ!!!
posted at 15:02 | この記事のURL
コメント(3)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る