2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
大物発掘!? [2007年07月23日(月)]
2ヶ月前からダイエットの為に、
仕事から帰ってきた旦那様が散歩に出かけて行きます

もちろん飼っている犬と共に。。。

その際に色々と発見があるようで、その一つをご紹介致します。

散歩の時間はいつもPM7:30頃なのですが、
どこからともなくラップの音楽が流れてきたそうです

「この辺にお店があったかな?誰か音楽でも流しているのかな?」

と思いながら歩いていると、

目の前の八百屋さんが片付けをしていたそうです。

それで思わず目をやっていると・・・

なにぃ!!!??

そこで働いていた中学生ぐらいの男の子がラップを口ずさんでいたそうです。

それが超〜上手くて、絶対CDが流れていると思っていた旦那様は相当驚いたようです。

「あいつは大物になるぞ!ビックリした!」

と言っておりました。

ちなみに、私の旦那様、高校生ぐらいの時に

「この曲いいよ!聞いてみな?」

と同級生にCDを貸したその歌手がMr.childrenのデビュー曲だったそうで、
友達の中では「売れる前に発掘した人」で有名だそうである。

それよりも私が驚いたのは、

「俺が中学生ぐらいの時に近所に住んでた小さくて色黒の子で、
 いつも踊りを踊っていた人が
安室奈美恵なんだよなぁ〜」

でした。
posted at 17:17 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る