2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
やっちゃいました! [2007年07月26日(木)]
マンゴーをいっぱいもらったので、
思いつきで、やって見たいことをやって見ました

どうですかぁ!

マンゴー!スマイリー!


売り物にならないマンゴーですが、
中身は売ってる物と変わらないんだよぉ〜

見た目より中身だよ!

そういえば最近、

薬まみれでもいいから、虫がついてない、
葉も食べられていない野菜がいい!


という人に出会いビックリしました。

虫がついてる=新鮮なんだよ

価値観の違いだよねぇ
posted at 22:56 | 私のお気に入り | この記事のURL
コメント(0)
半ズボンはダメですか!? [2007年07月26日(木)]
2年前の9月頃に、旦那様と大阪・京都へ旅行に行ったのですが、
その時にビックリしたことがありました!

4泊ぐらいしたのですが、その間ずぅ〜っと
旦那様をチラチラ見つめる視線があることに気づきました。

ん?なぜだろう?

と思いながら3泊目!やっと旦那様が気づきました!

俺今日気づいたんだけど、
俺以外に半ズボン履いてる人って・・・

外人&老人のステテコ・・・ぐらいじゃないのか!?


言われて初めて気づきました。

沖縄では、会社の制服以外すべて半ズボンだった旦那様今年34歳

これっておかしいのですか?

沖縄では、半ズボン姿の男女いっぱいいますよ!

沖縄に帰って来て、県外出身者の方に聞いたら、大笑いされました。

この歳で半ズボンって。。。勝俣ぐらいじゃないの!

だって^^;

やっぱりおかしいのかな?
posted at 17:03 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る