2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
お母さんの誕生日 [2007年09月07日(金)]
今日は旦那様のお母さんの誕生日

昔から旦那様の家族は、
「誕生日だけでも家族一緒に食事に行こう」ということを
実行していたようで、今日も早速・・・と思っていたのですが、
旦那様も弟も仕事で遅くなるため、日曜日に延期

・・・誕生日の日に何もしない!ってのも何なんで、
早速、仕事終わりにお買い物に行って参りました。

プレゼントは・・・やっぱり服だね!

左腕から左手まで動かないので以前の服を着ることが困難なため、
何かとイベント(クリスマスとか誕生日とか)の際に服を買ってます。

お父さんも弟も旦那様も、女性服売り場に行くってことができないようで
なかなかお母さんの服が増えず、オシャレなお母さんは不満も言わず
着せられた物を着る感じ。

お父さんが赤のジャージを着せようとした時には思わず止めましたけど

しかし!

実は私・・・センスがないのです!

「買う時は俺に相談しろ!」

と旦那様に言われるぐらい時々「おや???」というような物を選んだりするようです。

自分では気づいてません。
「どうしてダメなんだろう?」としか思わないのです。

ショップの店員さんにも
「今の服装。貴方が着てると自然なんだけど、他の人が着ると不自然になると思うよ」
と言われたことがあります。

「その服どこで買ったの?」とか「その靴はどこに売ってるの?」とか言われたりもします。

・・・さて今日は初めて一人でお母さん用の服を2枚も買ってしまいました。

お母さんが寝る前にあげる予定。

どうなるかなぁ???

ちなみに・・・ケーキももちろん買いました。
posted at 20:51 | 家族のこと | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る