2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
映画:HERO [2007年10月03日(水)]
映画館にて公開初日に行って参りました。

ドラマ見てた方は、ドラマのその後って感じで見やすいはず

なぜにチャンドンゴンが出演するのか

と思っていたのですが、

その理由を知った時には”そんなのありえん”って思ったのは私だけかな

でもカッコイイ人見れたんで許す

タモリさんが出るのも知ってたんだけど、配役がえっ!?って感じでした。

事件の繋がりが面白く、ドラマが好きな人だったら期待を裏切らない作品です

ただ・・・最後のシーンが・・・あまりにも意外過ぎて、一緒に行った友達と

鳥肌が立つぐらい引きました

価値観の違い

”なんじゃ この終わり方!”

と叫びたくなりましたよ

でも、内容は良かった!
posted at 15:49 | 映画 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る