2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
妖怪!枕転がし? [2007年10月04日(木)]

うぉ!!!なんじゃこりゃ!

という旦那様の声で目覚めた今日のAM6時。

どうしたの?

と聞くと

俺の枕カバーが無くなってるんだよ!
昨日までちゃんと枕にしてあったのに!


と驚きで目がバッチリ覚めた様子。

寝床の近くを探してみると・・・ありましたよ!

近くのソファーの上に置かれてました。

ここには妖怪が居る!

とワタワタしながら朝の出勤準備をしている旦那様を横目に

またか!こいつ!・・・と思う私。

私の旦那様。

なぜだか寝てる間に、枕で遊んでます

初めは・・・私が朝起き、横に寝てる旦那様を見ると驚愕!

仰向けに寝て、顔の上に枕を乗せて微動だにせず寝てました。(なんて器用な!)

受けを狙っているのだろうか!?

と思ったぐらいです。

その後は・・・

●足が枕に寝てたり・・・(寝返りうったら、足があったんでビックリしましたよ)

●私の枕と旦那様の枕を入れ替えたり・・・(私はビックリして飛び起きましたが!)

●私の枕を奪われたり・・・(すごい勢いで頭の下から抜かれました


毎朝ではないので大丈夫だろうとは思いますが、

本人は全く身に覚えがないので、

妖怪!枕転がしだ!

と訴えております。

最近は。。。実はお前がやってんじゃないのか?

と私が疑われる始末。

一体原因は何なんでしょうねぇ〜。

毎朝起きるのが楽しみな事件です。
posted at 15:58 | 家族のこと | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る