2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
ネットする時間 [2007年10月18日(木)]
皆さん、どのぐらいの時間費やしてますか?

私は必ずネットする際には、このブログから始まり・・・お友達のブログを見て・・・

色々してたら、あっという間に2時間ぐらいやってたりします

おかげで家事をしない前にネットしようものなら大変なことになります

今も目の前に山のような洗濯物が・・・ベランダの洗濯機の中にも

このブログの更新をするだけでも1時間ぐらいかかっちゃいます

時間がもっとあればなぁ〜と思う月の子です
posted at 16:20 | この記事のURL
コメント(2)
アセロラ [2007年10月18日(木)]
名護の産業祭りにも売っていたこの商品


冷蔵庫で冷やしてるの図

普段買うより安かったので即買い

本部で取れたアセロラをリンゴ酢に漬けた濃縮飲料です

酢の味はぜんぜん気になりません

旦那様は泡盛割にして飲んだりしてます

ソーダ割もです

いつもは水割りですが、それだけでも、おいしいですよ

アセロラ1:水9でもぜんぜんアセロラの味が強いのでオススメです。

名護の道の駅でも売ってますよぉ〜

値段もお手頃です
posted at 16:10 | 私のお気に入り | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る