2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
お花♪ [2007年10月20日(土)]
今日は私の母の誕生日プレゼントとして
お花を買いに行って参りました

なんとお花屋さんが土曜午前セールしてて格安

例えば・・・ 

カーネーション10本 280円

蘭(鉢植え)1800円〜

あまりの安さに手が出そうになりましたが、
私はこちらを購入しました

私用です
ちなみに189円(手のひら2つ分くらいの鉢物です)

車の助手席に置いて走ってたら、
天気も良く気分も良くなったんで、少しドライブ

鉢植えも太陽の光を浴びて元気そうでした

旦那様の実家に引っ越して以来、
ことごとく植物を枯らしてしまっているので
今度こそ頑張るつもりです

ちなみにちゃんと母のも買いましたよ


posted at 21:52 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る