2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
飼い犬です♪ [2007年10月24日(水)]
現在旦那様の実家に引っ越して約1年になるのですが、

実は黒い犬を飼っておりますが!

この犬

月の子のことを自分より下だと思っているようです

元来、月の子は なぜだか 犬に嫌われます

初めて合う犬に遠吠えされます

車を運転してたら、目の前1km先から直進してきて
運転席の窓に足をかけて吠えられた経験もあります

散歩中の犬に太モモを噛まれ、飼い主に驚かれたこともあります

旦那様の犬には結婚式3日前に腕を噛まれ引っかかれました

だけど 動物は好きです

たぶん犬に警戒心を持っていることが分かるのでしょう

おかげで旦那様のが吠えなくなるまで約3年もかかりました(長かったねぇ

そんな月の子ですが なぜだか 猫には好かれます

これって何なんでしょうねぇ


ちなみに↓飼い犬です

なんだよぉ〜
posted at 17:12 | 家族のこと | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る