2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
両親の手品!? [2007年11月06日(火)]
旦那様が部屋に大笑いして帰ってきました

聞いて聞いて

と今さっき1階の両親との間で起こったことを話し始めました


お父さん: ちょっとこっちに来なさい

旦那様:(なんだぁ???)

と思ったら 車椅子に乗ってるお母さん手品を披露しはじめたそうです

1本のヒモに結び目を作り、輪っかになった所を

お父さん:切りなさい

と言われ、旦那様がと・・・

・・・

・・・

お母さん失敗した(爆笑)

と大声で叫んだそうです


旦那様は何がなんだか分からず、説明を聞くと

さっき見て、ふと昔やってた手品を思い出し

お母さんに披露したら、すごく感動したらしく

それを今度は旦那様に見せようとしたら

見事に失敗したようです


もう一度やろうとしたようですが、ヒモもなく、

あきめかけたその時

お母さん: あんたが来たから失敗したわけさぁ

と旦那様に言ったそうです

それを契機に両親共々

お父さんお母さん失敗したのはお前のせいだぁ

状態となり、

我ながら俺の両親かと思うと・・・あきれて笑うしかないわ

と言っておりました

仲がいいんだか?悪いんだか?

久々に家族が大笑いした出来事でした
posted at 16:00 | 家族のこと | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る