2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
琉球カウボーイ よろしくゴザイマス !? [2007年11月08日(木)]
ゲットしましたぁ

「琉球カウボーイ よろしくゴザイマス」

の映画チケット 特別鑑賞券 です

原作・脚本・監督を含めて殆どのスタッフが沖縄県内の企業・個人で構成されている

といわれる今 話題の映画です。

沖縄の地元映画って感じで 先日行ってきた 産業祭り でも上映されておりました

ネットでも映画の内容が公開されているので、興味のある方はチェックして見てください


 どうやってゲットしたかというと・・・

お母さんの デイケアからの家族会の案内状 と共に
お父さんから旦那様へ手渡されたそうです


これって・・・あげるから行けってことだよな

無言の圧力だったようです

前々からお父さんから案内状を見せられ行きなさいと言われていたようですが

返事を忘れていた旦那様

お父さんはシビレを切らしたようです

2枚あるから・・・私も家族会に行くんだよねぇ

早く言えばいいのに・・・旦那

・・・ということで、思わぬ所から映画チケット手にした月の子でした
続きを読む...
posted at 20:11 | 家族のこと | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る