2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
犬のお散歩 [2007年11月14日(水)]
またまた長い間ブログ書いてなかったわ

今週は、資格試験のお勉強のため旦那様の変わりに
犬の散歩に出かけております

4ヶ月前まで月の子の係りだったのですが、
月の子が仕事を初めてからは
旦那様のダイエットのため、
係りが変わりました

旦那様は、朝6時出勤し、60km先の会社へ
17:30終りでも、帰宅するのは早くて19時半頃
それからストレッチして20時頃から散歩へ1時間

4ヶ月も休まず続けたおかげで
今まで痩せなかった旦那様が7kも痩せました

しかもDHCダイエットパワーを飲んでからは、
あんなに減らないお腹周りが変わりましたよ

・・・って話がダイエットにそれてしまいましたが

話戻します

4ヶ月ぶりで大丈夫だろうか
と思いながらも万歩計をつけ出かけましたよ

1時間後・・・約7000歩でした

筋肉痛・・・どこも痛くないんですよぉ

不思議だぁ普段何も運動してないのに

と思ったら・・・そういえば月の子普段から普通に生活してても約1万歩歩いてるんですよねぇ
(一時期、面白半分で万歩計つけて生活してました

別に意識してるわけではないのですが

やっぱりムダな動きが多いのかなぁ

おかげでうれしいことに標準体重オーバーしたことがありません

食べないと持たない



人より食に欲がないので、食生活にはすごく気をつけてます

料理苦手だけどぉ

posted at 21:13 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る